リンクに触れただけで、別ウインドウを開くには、どうしたら良いんでしょうか?
<a TARGET=_blank href=""onMouseOver="location.href='リンク先'"></a>
上は、どこが間違っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

<a href="" onMouseOver="window.open('リンク先')">ccc</a>

とかで良いのでは?

window.openについての詳細は書籍ネット等々で調べてください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
すごくたすかりました。