アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中だったら1番何色がいいと思いますか?
理由も教えてください

「この中だったら1番何色がいいと思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

ブラックか、ブルーか、ベージュです。

他の色はなんだか安っぽそうな気がします…一番はベージュで、ブルーで、ブラックの順でいいと思います。似合うかは、雰囲気によりますが
    • good
    • 0

左上と右真ん中が良いです。


リエンダとかにある、繋ぎのミニワンピ型のホットパンツ?
「この中だったら1番何色がいいと思いますか」の回答画像4
    • good
    • 0

涼しげなブルーがいいなと思いましたが、汗染みが気になる色なので夏だし明るいレッドがいいです。

    • good
    • 0

着る人の年齢にもよりますが、私ならレッドです。


ベージュ、ブラックは年寄りくさいです。
ブルーは安っぽく在り来たりです。
イエローとレッドで迷いましたけど、イエローの実物はいい色じゃないかもしれないので消去法でレッドです。
    • good
    • 0

この暑さなので、涼しげな感じのブルー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!