プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販商品返品の愚痴

質問者からの補足コメント

  • タイトルだけで投稿してしまいました。
    某通販で しじら織り綿100%パッドシーツを購入したところ、裏地がツルツルで、見ただけで安眠を期待できないなと思ったので、電話で問い合わせたら「不良品ではないので自己負担で返品してください」とのことでした。裏地の説明をもっと詳しく書いてほしいと思いました

      補足日時:2018/07/18 11:45

A 回答 (3件)

>裏地の説明をもっと詳しく書いてほしいと思いました


 こだわりがある場合、事前に確認してから発注するのが通販のセオリーかと。

>「不良品ではないので自己負担で返品してください」
 至って常識的な対応に思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。以後気をつけます。書いてないものは選ばないようにします。

お礼日時:2018/07/18 12:13

それを不服と思うのはクレーマー気質です。

お気をつけあそばせ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレーマーとなっては大変。気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/18 12:14

まぁ通販にはよくある話。


で、質問は?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね。購入は慎重にします。ありがとうございました。
質問は…自己負担でもしかたないのかな でした。仕方ないなとわかりました。

お礼日時:2018/07/18 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!