プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションの1階エントランスでバーベキューをしていたら、管理人に、ここは共用スペースだからバーベキューはやめてと言われました。何故そんなこと言われないといけないのか?別にかまわないじゃないか、これだから常識知らずは困るよね?

A 回答 (10件)

管理人は正常な事を言っています。

    • good
    • 1

下手くそ過ぎる


少しは工夫しなさい。
    • good
    • 1

質問がつまんねぇ。

    • good
    • 2

釣りするならもっと面白いこと書いてくださいよ

    • good
    • 3

釣りとしてはレベルが低いですね。


もうひとひねりないと。
    • good
    • 4

「共用スペース」の意味が分かってないようですね。



あなたのような非常識は困る。
    • good
    • 2

うっかりひっかかっちゃうとこだった。

    • good
    • 1

デカい釣り針ですね

    • good
    • 5

下に同意

    • good
    • 1

常識知らずって貴方の事だよね?!



貴方、勉強できなかったでしよう。だって、ルールは自分にあるって勘違いしてるよね。これから生きてくの大変だと思うよ〜
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!