アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
もし気になる人や好きな人がいてその子が夏までに彼氏がほしいと言ってるとき「夏までにできるといいね」や「夏休みに出会いあるといいね」と言いますか?

A 回答 (2件)

もしも相手が好きな子なら、こんな絶好のチャンスないです。

すかさず「俺なんかどう?俺空いてるけど」的に自分を売り込みます。
そのように、他の男に取られかねない(譲るかのような)台詞は言えません。
    • good
    • 0

それらの言葉には「ああそう、がんばってね?」という他人事ゆえの気楽さしか感じられません。


好きな子への対応としては、まず使わない言い方だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!