アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生彼氏への誕生日プレゼントに悩んでます。
何貰ったら嬉しいですか?
付き合って2ヶ月の彼氏へのプレゼントに悩んでます…
私は付き合う前に誕生日がきて、その時には5000円相当のものを貰ったので、私もまだ付き合って2ヶ月だしあまりブランドとか高いもの渡してもあれかなぁと思って5000円くらいにしたいと思ってます。

何貰ったら嬉しいですか?

A 回答 (1件)

adidasのTシャツとか


5000円くらいの売ってるよ

それか、ブランドじゃなくて服あげたら?
俺だったら、彼女からもらった服ならなんでも着るよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日彼氏に何欲しいか聞いたら服って言われました…!!ありがとうございます
今度一緒に買いに行きます!

お礼日時:2018/07/26 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!