アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が夜逃げしました。
夜逃げというより急に荷物まとめて出てったという感じです。
今まで僕の学校やその他生活費用のお金として親戚から3000万円贈与されたお金も、親戚の口座も勝手に使って総額1億円近くを生活費だからと嘘を言って実際はタバコやビール、ワインにウイスキー、コーヒーなどを買って病気を言い訳に働きもせずに豪遊してて無くなれば親戚の家に行き贈与を無理やり書かせるなどしてきた親です。

そんな事実を最近になって知って怒ったら喧嘩になり、「暴言吐く(言ってない)息子とはもう暮らせない産むんじゃなかった」と言われてしまいました。僕は25で仕事辞めたばかりでハローワークで最近採用されて休みの日は日雇いのバイトを入れて自立しようと頑張って働いているだけなのに何がいけなかったのでしょうか。親は精神科に統合失調症が原因で包丁を持って暴れたのが原因で入院して最近戻ってきたばかりで明らかに治っていません。先日も財布から金が盗まれたと騒がれました。
俺の金と親戚の金を使ってアパートならまだしも一戸建てに引っ越すそうです。家具も新調したそうで…親は58歳のおばさんですがいまだに働く気もないそうで

俺はなにか悪かったのてしょうか?
父親もいないし一人っ子で親戚は怒っててなかなか話を聞いて貰えません(僕には怒ってない?)
自分は仕事変えたばかりで給料も九月末日にしか入らないのできついです。
なにか僕に悪いところはありますでしょうか?

長文の愚痴失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに親は借金押し付けてでていきました

      補足日時:2018/07/18 14:20

A 回答 (3件)

怒ったのが悪かったんじゃないかな。


怒ったところで解決しないもんね。
    • good
    • 0

麒麟の田村さんみたいですね

    • good
    • 0

夜眠れないときに推理するネタといしてはいいなw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!