プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスの女子から
「フェラしてもいい?」
って言われたらOKしますか?

A 回答 (3件)

キモいわ、馬鹿、って言います。

    • good
    • 0

馬鹿にされている様な気がして「正気?」と聞き返します。

    • good
    • 0

絶対OKします

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!