プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何をしてもモテない24歳 女です。モテる女性とモテない女性って結局何が違うんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

不特定多数にモテるには、外見。


合コンなどでモテるのも主に外見。

でも、
彼氏ができる程度のモテる、なら、魅力。
魅力とは何か、というと、ある人が言うのは、相槌が上手いこと、らしいです。
ただ、うんうん、とうなづくだけだと本当に聞いているのかな、と感じるので、バリエーションが豊富で、突っ込めたり、笑えたり、そういう感じ。

でも、その相槌まで行くには、誰とでも愛想よく話せることは必須だと思います。

反対にモテない女性は、相手にどう見られているかばかりを気にして、相手のことを見ていないことが多いです。
顔も強張ったりして、妙にまじめな失敗しない受け答えしかしない感じです。
    • good
    • 1


雰囲気
性格
態度

1番の要因は、顔だと思います。

整形に1000万掛けて美人になった女性のコラムがあります。
1度読んでみてはどうでしょうか?

下記のURLを参考に

https://cakes.mu/posts/13831
    • good
    • 0

まずは「容姿」でしょうね・・。


「顔で選んで、心で別れる」なんて言いますので。
すなわち、いくら気立てとかが良くでも、まず選ばれないんです。(><)
    • good
    • 0

誰にでもモテたいなら顔、容姿が一番大事。


化粧と髪型、洋服考えてみたら。
その後、恋愛を続けていくためには中身が大事。
愛嬌と。
とりあえず、愛嬌があるだけでも落ちる男は沢山いますけどね
    • good
    • 0

印象・聞く力・気づき・洞察力・自己分析力・笑顔

    • good
    • 0

一途に求めればいいけど、


関係ないようなことは何をしても意味ないよ。
    • good
    • 0

世の中顔です…


本当にブスなら整形した方がいいですよ!
    • good
    • 0

モテる女性は容姿がいい。


女性にとって容姿はかなり重要だと思います。
そして、そんな自分に自信がある女性がモテるんじゃないでしょうか。
そういう女性は常に綺麗にしてると思います。
    • good
    • 0

ブスかどうか。


まあ八方美人はもてるが。
    • good
    • 0

好かれそうな人を親切にしない。



おじさんと遊びませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!