アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答がついたらお知らせが来てたのに
なくなったのはなぜですか?

A 回答 (5件)

質問者から回答に対するお礼がついても、お知らせのメールが届かない状態になっています。


また、質問に新しい回答がついても、お知らせのメールが届かない状態になっています。
現在、運営に問い合わせ中です。
    • good
    • 0

質問者の質問歴を確認しましたけど、すべての質問に対して一件の回答は削除されていません。


教えて!gooのアプリを使っている場合、アプリはweb版と違ってすべての機能が使えるわけではありませんし、制限があります。
質問に回答が付いた、回答にお礼が付きましたなどのお知らせメールを受信するには、
gooに本登録する必要があります。

同じニックネームでweb版を開いてみて下さい。
スマホ用のブラウザ・サファリを使って開きます。
    • good
    • 0

あなたが質問者なら不適切な質問をした。


回答者なら
質問、回答に不適切な内容があった。
質問者が削除した。
    • good
    • 0

既読したからじゃないですか?

    • good
    • 0

アプリだとパソコンと違いうまく作動してないみたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!