プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生男子です。

今9ヶ月間付き合っている彼女がいます。

その彼女に最近、君の事が好きなのかわからない…でも嫌いじゃないと言われました。

なぜ分からなくなったのか聞いてみると僕が彼女に対しての束縛が酷かったらしく、その影響で好きかどうか分からなくなってしまったと言われました。

確かに束縛が酷かったかも知れません。
例えばLINEを見てしまったり、この人とはあまり喋らないでなどとても酷い束縛をしてきたと思います。

君の事が好きなのかわからないと言われて以降彼女の態度がとても変わりました…

かなりわがままになってみたり、話していてもつまらなそうに話している態度にすこしうんざりしています。

別れようか考えても今までの楽しかった思い出を思い出してしまいやっぱり別れたくないと思ってしまいます。

もうどうしたらいいのか分かりません…

このまま彼女と付き合っていたらまた彼女は好きになってくれるでしょうか…?

別れた方がいいのなら今までの楽しかった思い出を忘れる方法などあるでしょうか…?

また、最近、男の人(同級生)と二人きりで遊びに行ってくると言われました。
今までそんな事はなかったのですが…
やっぱりもう自分に興味はないのでしょうか…?

文がごちゃごちゃになってしまいましたが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分も質問者様と同じ境遇に先月までなっていました。

自分の場合は、彼女に謝り変わるからと約束したのですが、それからの彼女は冷たかったり、たくさんの酷い事をされました。
付き合ってくのが辛い状況でも、やはり彼女との楽しかった思い出が邪魔して彼女を振れない時期がありました。

ですが、彼女のことを考えたとき、自分が好きなのは彼女との思い出で、今の彼女は好きではない。という結論にいたりました。

今は未練はなくても、後悔はあります。
もっと信用してれば、もっと思いを素直に伝えとけばと、
でもそれは次に大事な人が出来た時に必ず生かそうと思っています。

自分と似すぎてて伝えたいことが多くなり、長くなりましたが、自分の彼女との楽しい思い出は、自分の中でも楽しい思い出なのは変わりないです。
忘れることだけが全てではないと思います。
自分は彼女に感謝するという結論に至ったので。

とても長くなりましたが、質問者様が前を向き、いい人生を歩めることを願っています!
一緒に頑張って行きましょう!!
    • 1

私も彼の気持ちの上にあぐらをかいていた時期がありました。

(学生時代)
人としては好き。でも他の人も見たい。遊びたい。その様な感情でした。相手は追いかけてくれて好きと言い続けてくれました。私はそれでも他の人と遊びに行き、色々な人をみた後に結局私を一途に一番に思ってくれてるのは彼だけだと気づきました。気づいた時には遅かったけど、、一途な思いは届くと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(;ω;)
これからも彼女のことを大事に好きと思い続けたいと思います!
とても元気が出ました!
ありがとうございましたm(_ _)m