アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックコーラスは所々で「アー」と歌っていればよくて、ボーカルより楽でいいですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



んー。ボーカルは個性が、コーラスには協調性が求められると思う
のです。求められているものが違うと思いますよ。

ほとんどの曲はコーラスはボーカルや他コーラスより目立っちゃダ
メ、そして目立たなくてもダメでしょう。「アーと歌っていればい
い」なんて事は言えないと思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2018/07/18 20:35

Doo wap でもしっかり聞きなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2018/07/18 20:35

将来を夢見て訓練? 


音楽性に優れていないと周りの雰囲気を壊すからやってられないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2018/07/18 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!