アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ?
そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。
この詰んだ状態から脱出する方法は自殺か去勢しかないのですか?
行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないです。

冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • だから努力って何の努力ですか?
    結局顔とか金とかでしょう?
    あるいはチャラついてたりオラついてたら勝手にあんななんざ寄ってくるんでしょう。
    では「他のこと」って具体的にどう言う事でしょう。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/18 20:03

A 回答 (3件)

>冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。



これ、全部あなたの質問文に入ってない?
    • good
    • 2

学術で生きると、27歳まで実験室から出られず、その後アメリカ留学が待っていますから、四十にならないとまともな女性に巡り会えません。

    • good
    • 0

他のことを言ってあげたくても、


あなたが批判を怖がっているので、
まあそうだね、しか言いようがないです。

とりあえず自殺は関係ないと思います。
かわいそうだとは思いますが、
恋愛は努力次第でいくらでも良くなります。

恋愛上手い人はみんな努力してます
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!