プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週のラストクリスマスでかかっていた曲の題名を教えてください。一曲目はドラマの真ん中ぐらいで織田裕二の部屋で二人でビールを飲んでいる時にかかっていた曲で、もう一曲はチークダンスをしていた時にかかっていたプレスリーの曲です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

追加


もう1曲の方はAir Supply「LOST IN LOVE 」です。
オーストラリア出身のAORグループです。
爽やかな歌声で80’年代人気のあるバンドでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、そうだったんですか!昔聞いたことがあるような懐かしい気がしたのはそのせいだったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/30 10:49

確か「愛さずにはいられない(I can't stop loving you)」だったと思います


いろいろな人がカバーしていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレスリーの曲はあまり知らなかったのですが、いい曲ですね。一度アルバムを聴いてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/30 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!