アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きな女性に好きなタイプを聞かれたらどうしますか?
男性に聞くとかわいい子とか若い子とかが多い気がしますが若い子の基準はどこですか?

A 回答 (3件)

相手にほんとに興味あって聞いてるか聞いてから適当に答えるか、真面目に答えるか変えます。


年下の子に聞かれたら自分より若い子って言いやすいかもしれませんし
年上の人に聞かれたら年上が好きって答えるかもしれません
少なからず相手に合わせて答えると思いますよ。
    • good
    • 0

その人の前に両手でその人の輪郭を描く。


そしてこんな風に言う。
「こんな感じかな」
    • good
    • 0

洒落た事を言おうとして少し考えますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!