プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チヤホヤされたい女性ってどんな特徴がありますか?

A 回答 (3件)

寂しがりやな構ってちゃん


目立ちたい素質がある人
自信家
など

チヤホヤはみんなされたいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

思わせぶりが上手い人ですかね

    • good
    • 0

多分ほとんどの女の人が好きな人とかカッコいい人にはチヤホヤされたいと思うとは思うのですが、好きでもない人とかにチヤホヤされたい人って少ないですよね。



水商売してるときはチヤホヤされて嬉しかったですけど。
お金になるから(笑)

誰にでもチヤホヤされたい人って、惚れっぽい人だったり単純に男性が好きなんですよね。

知り合いにチヤホヤされるのが好きな子がいたけど、おじさんだろうが、不細工だろうがチヤホヤされるとその時だけは相手を好きになるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!