アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身近に裸の王様な人がいます、間違いなく自己愛が強くまわりを巻き込み自己中で他人のことは一切かんがえません、自分に従わせようとします。そして、誰も何も彼女にいいません。私は知り合いになりあまりの自己中で自己愛強くプライド高いこの彼女を偉そうな女王だが実は一番常識なく他人に指摘されてもおかしくないやつが不思議で従わずいいなりならずはっきりいってました。こんなやつに従う意味がわからない。誰も何も言わないからますます調子濃く。ちなみに仕事は病院の専門職。私からしたらたいしたことないやつが自己愛強く偉そうで他人を巻き込む迷惑なやつです。なぜ誰もおかしいのになにもいわないのでしょうか??ちなみに損得勘定がすごく一番じゃないと、きがすまなく、自分は人を巻き込む使うが自分は他人に頼まれのいやがるやつです、

A 回答 (1件)

皆、面倒だから何も言わずに我慢しているのでしょう。

指摘したところで、直らない。…ならやり過ごすしかないからね。
    • 6