プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで批判とかする人ってなんなんでしょうか?
気持ち悪くてやばいです。

A 回答 (5件)

ネットだから、匿名だからなんだよ。


顔出して実名名乗って主張できる人は
ネットで批判はしないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、酷いですよね

お礼日時:2018/07/19 07:59

No1さんに同意。



質問者さんご自身がまさに批判しているのですが
それに気づいていないでしょ?

みんな、そんなもの。

嫌ならネットしなければいいだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おー、いい感じに脅してますね
それが批判する人なんですねー
必ずいるんですねーw

お礼日時:2018/07/19 07:56

ふつうでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通じゃなくて
1人1人がそう思うから
無くならないのでは?

お礼日時:2018/07/19 07:57

自己主張したいのでしょうね。

きっと寂しいのでしょう?批判することによって自分を認めてもらいたいとか???迷惑する人がいなければいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、嫉妬とかですねw
ネットでストレス発散しないで欲しいですねw

お礼日時:2018/07/19 07:58

そんなあなたがいまネットで批判してるわけです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!