プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エスティーローダーのリキッドファンデーションを使ってるのですが、なんだか白浮き?しておばさんみたいになってしまいます。

薄く塗っても厚塗り感が、、、。

もっとナチュラルに仕上げる方法はありますか、、?

A 回答 (4件)

お色が合っていないこともあるのだと思います。


ベース使っていますか?

もし使っていないのなら使うことと。
ベースをぬってから、そのベースをファンデに少し交ぜて使うと
馴染むと思います。

因みに塗る時に何でぬっていますか?
手で塗って軽くスポンジで押さえるようにしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ伸ばした後にスポンジで叩き込んでるのですが、白塗りお化けです(*_*)

お色もお店の方に選んでいただいたので迷いなく購入してしまいました。。

馴染む方法試してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/28 14:14

エスティーローダーのファンデはカバー力が高いことがウリなので多少の厚塗り感は仕方ないです。


ナチュラルが良いなら他のファンデを使うことをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバー力の高さで購入しましたが。
イコール厚塗りにを考えてませんでした。
まだ残っててもったいないですが、他のファンデを検討します。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/28 14:12

手のひらでリキッドの下地と混ぜて、薄めてみたら?もちろん、その時は下地なしでね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下地と混ぜてなかったです!
試してみます♪ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/28 14:09

色々と試行錯誤してやってみるしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなものを試してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/28 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!