プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドアの修理費はどのくらいでしょうか

「ドアの修理費はどのくらいでしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

アクリルですから硝子店以外の工務店や便利屋でも対応できるでしょう。


材料代+出張費+手間賃で2万円前後かな?
どちらにしても見積をしてもらってください。
    • good
    • 1

個人では出来ないので見積りをおすすめします。

    • good
    • 1

すりガラス、アクリルガラスでも違うので見積りとりましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクリル板です

お礼日時:2018/07/19 11:31

ガラスを替えればイイだけなので ガラス代分

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!