アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の紹介で遊んだ異性の方がいます。昨日誕生日でお祝いがてらお出かけに誘ったら「いいよ!」と言われ出かける場所を聞いたら「行きたいところでいいよ!」とのことでした。
返信は前に比べだいぶ遅くなったので、誘ったのはいいものの不安があります。
夏祭りもいいかなの思うのですが、前に会社休めないとも言っていたので、普通にパスタとかオシャレなところでの方がいいんですかね??
彼は休日は仕事なので休みが会いません。
不安になりつつもokを貰えたので考えているのですが、経験が少なく全くわかりません。アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

オシャレで美味しいとこで食事一択ですね!!!

夏祭りですが正直その彼も疲れてしまうのではないでしょうか。

せっかくの休みにあの人混み。自分なら考えただけで発狂です。

食事は自分の価値観だともちろんあなたの奢りです。(その男性の誕生日のお祝いらしいので)

たぶん形式的に半分はだすよぐらい言うと思いますが、断固断るべきです。

でも正直誘ってくれたことだけで相手の方もとても嬉しい戸思います。

そんなに考えすぎないで気楽にいって下さい笑
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってしまいすみません。
自由万歳さんもおっしゃったように仕事終わりに夏祭りはしんどいと思い食事しました!
ありがとうございました!!