プロが教えるわが家の防犯対策術!

人狼殺ゲームのルールがよくわかりません。

ルールがわからないまま、ゲームに参加しても惨めかと、それ以前にほかのユーザーに迷惑になりそうなので

なるべくわかりやすく、人狼殺ゲームのルール内容を教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

まず大前提!


他のプレイヤーに自分の声が聞こえるようにするには、タスク切り(ホームボタンをダブルクリック→開いている他のアプリを上にスライドで閉じる)をします。
ルームマスターが「タスク切りします」と声をかけてくれると思うので、従って下さい。
人狼になった場合は、"初日噛み"をしてはいけません。
(初日の夜に人を噛むと、自爆を要求されたりもします)
また、占い師は左隣のプレイヤーを占います。
詳しいルールはルームマスターから説明があると思うので、0からスタートしても案外なんとかなります。

とはいえ私も全くの初心者なので、間違いがあったらごめんなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ご回答ありがとうございます!!初心者でわからないことづくめでしたので、とても助かります!!

お礼日時:2018/07/22 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!