アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートどんな服装がいいと思いますか?
くつはサンダルの方がいいですか?

A 回答 (6件)

今の時期だからワンピースにサンダルで良いんじゃないかなー。

いつものプライベート用コーデでも良いと思いますよ!そっちのが自然体かな、と思いました\(^-^)/
    • good
    • 0

女子力の非常に高い前リボンのAラインミニワンピースに、ウエッジソールの厚底靴です。

「初デートどんな服装がいいと思いますか? 」の回答画像5
    • good
    • 1

何処に行くかによって考えた方が絶対いいと思うなー。



オシャレな場所なら少しドレスコード意識してみたり、
アウトドアだったら、動きやすい服装選んだり。

相手が子供で大人な対応出来なそうな人なら
長時間歩かされそうな気配もあるのでヒールは絶対辞めた方がいいとも思う。

私はそれで相手にいつまで歩かせるんだよってイライラした事があるので。笑

初デートいい思い出になるよう楽しんで下さいね♡
    • good
    • 1

>初デートどんな服装がいいと思いますか?


 行く場所で違和感が無い服装、ですね。

 ポロシャツ+ジャケットなら、大概の場所でokでしょう。

>くつはサンダルの方がいいですか?
 ビーチに行く場合以外は、おススメ出来ませんね。
    • good
    • 1

相手がどんなタイプかにもよりますね…


あと場所はどこですか?

遊園地とかなら間違いなくパンツスタイルにスニーカー。

ショッピングに食事ならワンピースやスカートにサンダルで。

男子は案外着飾る子より自然体のような子が好きですよ^ - ^
    • good
    • 2

年齢も性別も体格も普段着ている服も分からないので何もいえません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!