プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ出産しますが
入院中の旦那の浮気が心配で
入院したくありません。。

赤ちゃんは楽しみですが
浮気が怖くて仕方ないです。。

過去にされたことあります、ら

A 回答 (4件)

そんなに信じられない人とこれから結婚生活していくの大変ですね。


頑張ってください。
    • good
    • 4

まー、自宅出産する。


一緒に出産を立ち会ってもらいますか。どっちがいいか?
    • good
    • 0

夫婦として、絶対的信頼関係も確立していないから悩むのでしょうね


とにかくいまさらでしょう 
そんなことは子どもをつくる前どころか
結婚以前に解決しておかなくてはならない問題でした。
    • good
    • 5

もうすぐ赤ちゃんと逢えるのですよ‼



深呼吸して、目をつむり、
赤ちゃんとお話しましょう‼

動揺、心労はお腹に通じます。
不安な心は、赤ちゃんに伝わります。

旦那様には、貴女がどれくらい愛しているのかを伝えて、貴女の愛で、隙間を埋めたら良いと思います。
今の思いを伝えたら良いと思います。

お二人で、てを取り合って
赤ちゃんを迎えて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!