アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の三個上の大学生の男子が
他の人が私のこと1回ぼこぼこしやなな(笑)って
言ったら
え、なんでっすか?かわいいのに、
みたいに言ってて、
その後にお椀手ちっちゃいから親指で支えないとできひん、って言ったら
それはかわいい。て言ってくれたり、
髪の色の話なった時も 私ちょこっと染めてて、
それを知らなくて染めてるんですって言ったら
可愛い高校生やのに〜〜とか、、

あといつもよりバイトで向こうから話しかけてくれたり。。
私が思い込みすぎてるんですかね、
脈あるんですかね。、

A 回答 (1件)

?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!