アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、どういうことですか??
なにがよかったの?

「これ、どういうことですか?? なにがよか」の質問画像

A 回答 (4件)

日本人は 謙遜が 美化見たいな 考えの人が 多くとりあえず無難な回答が多いと思うのですが 謙遜しないで 親に 感謝してるなんて 親

にの 愛と 自分の 自信が 感じられて 良かったと 思うコメントと 私は 思うよ
    • good
    • 0

多分、スタイルを褒められて「そんな事ないですよ」等と謙虚な回答をするのかと思った期待は外れたけど、「・・・親に感謝スっね」と、それ

ほど傲慢な回答をしなかったので良かったという事ではないでしょうか?
    • good
    • 0

謙遜…自分の能力・価値などを低く評価すること。

控えめに振る舞うこと。

「いえいえ、私なんか…」「大したことはありません…」のように謙遜されると、
褒め手の方やスタイルを良いと思っている人たちは嫌な気持ちになります。
「せっかく褒めてるのに」「長澤さんが大した事なかったら私はもっと大した事無い…」のように。
それを天狗になるでもなく、「親に感謝」と表現すれば、みんな良い気持ちだよねってことです!
    • good
    • 0

謙遜しないで、スタイルの良さを認める感じが


その人にとっては良いと思ったということかと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!