アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命の人は2人居ると聞きますが、1人目は恋を教えてくれる。2人目は永遠の愛を教えてくれる。
本当なのでしょうか?

A 回答 (4件)

3人目は人生を教えてくれる

    • good
    • 0

それはどこの常識でしょうか?

    • good
    • 1

永遠の愛を教えてくれる人だけが運命の人だと思います。


永遠の愛以外はそれ以下でしかないから。

とはいえ、様々なご縁によって人生が開けることはあると思いますね。
あの人に出会っていなかったら今の私は無いみたいな。
そういう出会いには感謝していますね。出会いたいと思って出会えるものじゃないから。
宝くじみたい。
運命の人が、年末ジャンボ宝くじで、
あとはナンバーズとか(^_^;)
    • good
    • 0

人それぞれです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!