アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙してる皆さんは
タバコを買う時ワンカートンで買いますか?
それとも毎日1箱ずつかいますか?


自分は1箱ずつ買ったりワンカートずつ買ったりします

A 回答 (3件)

昔はカートン買いでした。


お店によっては、ライターやティッシュ(箱)が付いたりし、かなりお得です。
でも、それでは吸い過ぎるので、今は1箱づつです。

来年の消費税増税前は、やっぱりカートン買いを繰り返すことになると思います。
本体購入費削減のほか、ライターを貯める効果は大きいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
自分は吸いすぎはないですけど
1日一箱吸いますけど自分車持ってないので雨振り時とかワンカートで買うようにしてます
ちなみに暑い時はとくに

お礼日時:2018/07/19 18:54

セブンイレブンとかで700円でくじを引けるときにカートン買いするとお得です。

    • good
    • 0

タバコはやめましたが、吸っている時はカートンで買っていました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています