アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さらだけど、オウム真理教の一連の
事件についてどー思いますか?

A 回答 (8件)

『てめえら、人間じゃねえ! 叩き斬ってやる!!』






麻原をはじめとする教壇幹部に、何十年も「新しい空気を吸わせてしまったこと」が
悔しくてなりません。
はらわたが煮えくり返る思いです。
即刻、死刑執行してほしかった。

さらに、いまだに麻原の写真を飾っている「残党」がいる。
「宗教洗脳」が憎い!

「宗教洗脳」を、犯罪としてほしい気持ちでいっぱいです。
    • good
    • 0

ああいう閉鎖的団体の中にいると、非現実的な


ことでも、出来る錯覚に襲われるのです。

国家転覆出来る、とマジで信じたのでしょう。
    • good
    • 0

あれはテロリストと言うより、日本征服するように洗脳された狂団でしたね!ロシアから戦闘ヘリ1機買ったり、それでどうなるかですが、今日

死刑囚全員死刑になったから良かったのでは!
    • good
    • 0

ゴミも溜まると危ないからって分かった事件、2:6:2の法則で極端に危ないやつが二割いてそのまた二割が殺人魔で死刑か懲役。


他の宗教でもいえるんだろうなって怖くなりました、親玉が一番危ない。
隠れだしたら終焉が近いって事だね。
    • good
    • 0

宗教団体はやはり怖いです。

    • good
    • 0

あの時代は超能力だのなんだのの全盛だった気がしますね。


取り上げたマスコミや雑誌も悪かったんだと思います。
    • good
    • 0

人殺したら自分の死ぬって事だ

    • good
    • 0

よくあんなのがあんな事にみたいなふんぶはふんむかっ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!