プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎朝同じ電車にのる方に、すごく気になる方がいらっしゃいます。
同じ駅から乗って、同じ駅で降りる方です。

私のストライクゾーンど真ん中の方で、、、目は合わせないようにしながらも結局
視線って向いてしまいますね。。。

お相手もどこか、私の視線を背中で感じていらっしゃいます。
私が都合よく理解している、という話ではなく、
男と女の、こういう感情と言うのは、お互いが鋭いアンテナで察知してしまうということです。

なぜ、男女はこういう感情は互いに心で通じてしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

勘違いかもしれないのに、何故それを押し付けようとするの?


根拠が無いものには答えられないよ。

とりあえず、全然心で通じ合ってないと思うよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「君って勘違い女だよね」
痛烈松ちゃんらしいお言葉。ありがとうございます。
その男性は既婚者だから、気持ちが通じ合ってはいけないのです・・・笑

お礼日時:2018/07/19 20:33

やったね。

良いことありそうの予感的中かな。
人は「引き寄せの法則」といって一生懸命生きていたら心は通じ
人を引き寄せることになります。
前に書いた「信じれば信じてもらえる」「優しくすれば優しくされる」
良い人はオーラが出ています。
良いことを望む人には善意は伝わるもの。
失敗を怖れず良いことを引き寄せましょう。
ダメだったら次頑張れば良いさ。人生楽しまなきゃもったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の保養です、その男性は既婚者だから。
ありがとう。

お礼日時:2018/07/19 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!