プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この教えてgooに書いてる人はみんな暇人だと思いますか?私はとてもひまですが。

A 回答 (8件)

かもねかもね、SO かもね〜〜


クセになっちゃうかもね〜〜
    • good
    • 0

暇ではないですけどやってます。


ほかにやりたいことは多いですが。
    • good
    • 1

暇な日、暇な時間にやる


なので暇人だねw
電車内とかやるわ。あと休日、家でない日。
    • good
    • 0

まぁ、個人事業なんで会社のような制約はありません・・・

    • good
    • 2

基本的にはそうでしょうね


暇人が多い感じはします
    • good
    • 5

暇じゃなくてもなんかやっちゃう

    • good
    • 4

そこそこひま

    • good
    • 3

そだね。


がぴったりの回答ですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!