プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなクソ暑い夏に
あなたが楽しみにしていることは?

夏の好きな所や好きな理由も
教えて下さい!

A 回答 (14件中1~10件)

エアコンの効いた部屋でダラダラすること。

    • good
    • 0

夏の好きなところは隣のおっさんが家から出てこないこと

    • good
    • 0

エアコンのきいた馴染みの小さなカラオケ酒場で、ウイスキーの水割りのWをぐいぐい飲んでは歌い、飲んでは歌いを繰り返してればいっとき天国。



あとは、おもに電車内で女性の薄着鑑賞(さわらないよ、匂いもかがないよ)
    • good
    • 2

>夏の好きな所や好きな理由も



軽快な服装でOK、日が長い、寒くない(当たり前・寒いの苦手)、アイスが美味い!、
アウトドアには良い季節(真冬はちょっとねぇ・・・)
    • good
    • 0

場所は自宅ですね!!理由は、楽器が、電子ピアノ、エレクトーン、キーボードがあるから、you tubeも含めて、音楽家からの感性で音楽やり放題です。

    • good
    • 0

お、お盆休みしかない・・・

    • good
    • 0

ビアガーデンテラス!

    • good
    • 0

女性の薄着、水着が見られることぐらい


ですね。

若い時は、暑さも楽しかったですが、歳喰うと
辛いです。




夏の好きな所や好きな理由も
教えて下さい!
 ↑
エアコンの効いた自分の部屋が一番。
    • good
    • 0

アイスクリームが美味しいですねー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2018/07/31 08:59

ブラックコーヒーがぶ飲みします。

二リットル飲んでます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!