プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーセンにあるスロットの遊び方を教えて下さい。ジャグラーは分かるのですが、他の機種はいまいち分かりません。特に、メダルの払い戻し?の方法も教えて下さい。全て細かく教えてもらえるとうれしいです。あと、上に付いているディスプレイの見方も教えてください。

↓昨日当たりました(5000枚)

「ゲーセンのスロットのついて」の質問画像
教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

ベースとなっているのはジャグラーに違いないですがそれは見た目だけで、中身のプログラムはゲームセンター向けに改造されているのでボーナスや小役の抽選確率が違います。


3枚がけでレバーをオンして告知ランプを光らせるゲーム性は同じかもしれませんが、一撃5000枚を看板に掲げて店が利益を出そうとすれば1/3500ぐらいまで当選確率を下げないとつりあいませんね。
そこそこに当たるようにしないと客はすぐに逃げてしまうので難しいところです。
一般のホールでは厳しく禁止されている遠隔操作やタイマーセットがもしかしたら行われているのかもしれません。

データランプの表示は多種多様ですが、
・前回のボーナスからの抽選回数
・ビッグボーナス当選回数
・レギュラーボーナス当選回数

この3つが基本です。ビッグとレギュラーの区別は色で分けたり点灯と点滅で分けたり、ランプの種類によってちがいます。
    • good
    • 0

ジャグラーは光れば当たりと単純明快ですが、他の機種ではモード、高確、ゾーン、など様々なメダルが増えるきっかけをつかむための仕組みが複雑に入り組んでゲーム性を構成しています。

そして、その内容は機種によって全然違うのです。スロット屋で打つ人はお金に関係するから勉強するのですよね。ネットで機種名と解析と打って検索するとその台の仕組みは出てくると思いますよ。
メダルの払い出しなどはゲーセンによって全然違うと思いますので、店員さんに聞いた方が早いです。
上についてるのはデータランプといって、その日どれだけ当たったか、過去どのような回転数で当たったかがわかるもので、グラフの目盛りが多い程、当たるまでに回転数がかかっているということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

教えて!goo グレード

人気Q&Aランキング