アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

気になる女性がいるのですが、

この前に、自分のすぐ脇に近づいて来て、腕同士が触れる寸前まで近づいて来た女性に、飴を渡そうと手渡しで渡した時に、女性の手に触れてしまいました。

初めての事です。

女性が、飴を受け取った後に、
ふっ。と笑うような声が聞こえてきました。

このような状況は?女性のかたからすると、どのような心境で、ふっ。と笑ったのでしょうか?

A 回答 (1件)

からかってた目で可愛いなーみたいな感じじゃないですか?


私が女の人だとそうです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらがですか?

渡した時に、手が触れたことをですか?

お礼日時:2018/07/20 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!