アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お団子って男ウケいいですか?
やっぱりポニーテールか?

A 回答 (3件)

高めのお団子はもっといいとおもいますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/25 12:35

お団子ヘアーはかわいいよ。

かわいさ10%ぐらいアップするんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/20 07:39

どっちもやってみればいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!