アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに勉強の一人合宿で2ヶ月くらいどこかにこもりたいです。
お金をかけたくありません。
どう言った方法があるでしょうか。調べては見たのですが全然情報が出てきません。経験者の方いらっしゃらないでしょうか。

A 回答 (3件)

家だと勉強できない理由があるのかも知れませんが


2ヶ月合宿だったら、宿泊、食事、それに移動費などが必要です。
知り合いとかがあれば、宿泊費くらいはタダで済むかもしれませんが・・・

勉強するために・・・というのであれば、合宿することで余計なエネルギーを
使いますよ。結局、家で自分の部屋か居間に籠城する気で頑張ったのが
いちばん安上がりのような気がしますね。
    • good
    • 1

公立の図書館に通うのが最も安上がりです。

ところで受験生の夏休みは2ヶ月もありません。
    • good
    • 0

本当は涼しい場所にある親戚に居候するのが一番です。

特にそこに大学生か院生かの親類が居ると最高。参考書はあらかじめ買い込んで持ち込みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!