プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

答えの=はなぜつけないといけないのですか?

「答えの=はなぜつけないといけないのですか」の質問画像

A 回答 (3件)

以上、超過、以下、未満、の意味を理解していれば...。


まずはこの4つがどのような関係にあるかを調べてください。(調べることで「わかったつもり」にならずに済みます)
理解できれば、疑問は晴れると思います。
がんばれ。
    • good
    • 0

aが答えの範囲に含まれるからです。

    • good
    • 0

問題の意味を理解していないですよね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!