プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋田駅=東京間の宿泊付新幹線の1泊3日の格安パックを探しています。
1泊2日ではありません。1泊3日です。
実は最初の1日は友人のお宅に泊まることになっています。
よって、1日目は東京へ移動し友人宅へ泊まり、2日目はパックの宿泊先に
泊まり、3日目秋田へ帰る、というコースです。
でも、一般のパックだと、1泊2日でしか取れません。
希望の格安パックはあるものでしょうか?

A 回答 (1件)

ちょっと変則的な日程なのでそのものぴったりの宿と新幹線のパックは旅行会社のプランを見ても無いと思いますが、1泊2日のプランの行きの新幹線だけ1日早く変更するようなアレンジは旅行会社に直接問いあわせれば可能な場合もありますので旅行会社に相談されると良いと思います。



JR東日本のえきねっとでも電車と宿のセット予約で割引で販売しています。
https://www.eki-net.com/travel/?src=nav03#li02

宿の宿泊日に対して新幹線の日時も自由に設定できますのでご希望のプランも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!このようなプランを探していました。感謝感謝です!https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/questio …

お礼日時:2018/07/20 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!