プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の男子大学生に会話中
明日仕事?ときかれ
休みですっていうと遊び行くの?とか聞かれました。
その先輩とはたまにしか会わないけど
私はその人のこと気になってます。
結構面白いし冗談すきなひとです。

みんなには優しい方だと思います。
空気読むし、、
話のネタに困り明日のこと聞いたんですかね、、、
その先輩が聞いて来た日は日曜で次の日は私はだいたい仕事は休みです。
最近はあだ名でちゃん付けにもして来ました。
私のこと少しは気にして居ますか?

A 回答 (1件)

これだけでは判断できませんね。

しばらく相手からのお誘いを待って、なかったらあなたからアプローチしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!