プロが教えるわが家の防犯対策術!

苗字にちゃん付けしてくる、
明日は休み?なにするのとか聞いてくる。
将来のこと、仕事か進学かなど聞いてくる男性…
少しは可愛いと思ってくれてるんでしょうか?
私は18で、その人はたぶん四つか五つは年上です。

A 回答 (3件)

なら可愛がってると思います!

    • good
    • 1

あなたと彼の出会い方を知らないので微妙なのですが、私の体験談と同じだからです。

バイトなどでちゃんと知り合っているのだったら可愛がられていると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイトで知り合いました、、
2年くらい同じバイトしてます
たまにしか会わないですが…

お礼日時:2018/07/20 20:07

ヤリモク~~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故そうおもうんですか?教えてくださいおねがいします。

お礼日時:2018/07/20 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!