いつもお世話になっています。

桃井かおりが出ていた映画のタイトルが知りたくて質問しました。

特徴は↓
・桃井かおりが出ていた
・佐伯日菜子に似た女の子(本人ではないと思う…) がAV女優になった
・佐伯日菜子に似た女の子は真夜中の橋の上を、花火
 をぐるぐる回しながら走った
・ラスト、佐伯日菜子に似た女の子が丸坊主にして
 街中を闊歩していく場面で終わり

なんだか「佐伯日菜子に似た女の子」の情報が多いのですが;
ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NHKのドラマ「青い花火」というドラマがソレっぽいです。



「NHK 青い花火 松尾れい子」
を検索してみてください。

これでもっと詳しい事が判るかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これです!!映画ではなく、NHKドラマだったんですね。松尾れい子さんという女優も初めて知りました。
もう一回見たいのですが、NHKドラマだとちょっと難しいのかな~。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/30 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q桃井かおりのファンレター宛先★

桃井かおりさんのファンレター宛先を知っている方、教えて下さい。

Aベストアンサー

所属事務所は「アトリエ悦」というところです
事務所のサイトはありません
検索すると品川に同名の会社があります
分類では娯楽業とか娯楽に附帯するサービス業とかなっていますからこちらではないでしょうか
一度確認してみてください
http://ranking-show.tv/cgi-bin/fan/fsg.cgi?action=SEARH_NAME_WORD&FSGtype=P&FSGcmp=01_084&FSGcode=00
http://tel.9199.jp/qtel_s.htm?s=00000000000002216647

Q「真夜中の弥次さん喜多さん」の上映期間

関西では、明日から上映が始まるのですが、いつまで上映されているのでしょうか?

Aベストアンサー

映画の打ち切りは上映する映画館によってかなり変わってくると思いますので、下記上映予定映画館に直接電話をして、上映期間を聞いておいたほうがいいと思いますよ。

参考URL:http://www.yajikita.com/theater.html

Q桃井かおりが出ていた映画で

いつもお世話になっています。

桃井かおりが出ていた映画のタイトルが知りたくて質問しました。

特徴は↓
・桃井かおりが出ていた
・佐伯日菜子に似た女の子(本人ではないと思う…) がAV女優になった
・佐伯日菜子に似た女の子は真夜中の橋の上を、花火
 をぐるぐる回しながら走った
・ラスト、佐伯日菜子に似た女の子が丸坊主にして
 街中を闊歩していく場面で終わり

なんだか「佐伯日菜子に似た女の子」の情報が多いのですが;
ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

NHKのドラマ「青い花火」というドラマがソレっぽいです。

「NHK 青い花火 松尾れい子」
を検索してみてください。

これでもっと詳しい事が判るかと思います。

Q「大停電の夜に」佐伯たちと翔太たちの関連。

こんばんわ。

今更ながら、「大停電の夜に」をレンタルDVDにて見ました。
最後の最後に一つだけ疑問が。

質問タイトルどおりなのですが、
木戸のバーに集まる人々とその家族は、一通り話に関連がありましたね。
しかし、その人たちと翔太少年・麻衣子(漢字が違うかも?)ペアとの関連は?

ネタばれにはなりますが、
この映画をご覧になった方、どうか教えてください。
お願いいたします。

Aベストアンサー

 女性が入院していた病院が他の人たちが入院していた病院と同じなのだと思います。

Q桃井かおりさん主演ドラマ

こんにちわ。
30年くらい前ですが、桃井かおりさん主演でレストランのドラマの題名が思い出せません。
ご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ちょっとマイウェイじゃないでしょうか 

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240099

Q「イルマーレ」の設定に似た日本映画

あいまいな記憶なのですが、映画「イルマーレ」を見て
こんな感じの日本映画なかったっけ?と思い気になってしまいました。
たしか手紙ではなく、日記帳のようなものが時空を超えたつながりになっていたと思います。
この記憶自体間違っていたら申し訳ないのですが・・・。

日記帳という設定じゃなくてもかまいませんので
あてはまりそうな映画がありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

日記帳が時空を超えたつながりになっていたという点で

『世にも奇妙な物語』の「過去からの日記」を思い出しました。

映画でもないんですけど、違いますかね?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98

Q桃井かおりのCD[ONE]を探しています

桃井かおり/ONE、というCDを探しています。楽天ふりまやYahooオークションでもまったく出ません。レコードは持っているのですが、CDどこかで手に入らないでしょうか。

Aベストアンサー

たびたび、おじゃまします(^^ゞ
「レコード」「CD化」で検索かかりましたよ!
こういうの、トント疎いので、該当しますか?

価格的には・・、結構しますね。
でも、下記2箇所は連絡先アドレスもありますし
オークションの結果待ちで、見積もり等、
検討されてはどうでしょうか?

http://domefactory.cool.ne.jp/~lp_to_cd/
http://www.cosmonet.org/camera/audio/index_j.html

参考URL:http://domefactory.cool.ne.jp/~lp_to_cd/

Qかもめ食堂、めがね・・テイストが似ている映画

かもめ食堂やめがねの雰囲気の映画を探しています!!

小林聡美やもたいまさこ、片桐はいりが好きということもありますが、
あの独特の雰囲気や、素朴でナチュラル風のファッションやインテリア空気感などが大好きです♪

ドラマで言えば、「すいか」も大好きです!!

彼女達が出ていれば最高ですが、他の方でもいいので、おすすめの映画やドラマがありましたら教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちは。

前の方が仰っている通り、「かもめ食堂」や「めがね」は
あの監督さん独特の作風だと思うので、ぴったり同じは難しいですが、
個人的には同じ空気感だなあと思っているのが
この作品です。

ストレイト・ストーリー
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=159820

洋画ですけど、なんともイイ、ゆるり感があります。
腰を痛めているおじいちゃんが、長年仲たがいしていた
兄ちゃんに会うために、公道をトラクターで延々と旅する物語です。

道中いろんなトラブルがあるのだけど、いろんな人に助けられ、
ついに…!、、と書くとドラマチックですが、ストーリー展開が
かなり淡々としているので、地味に進みます(笑。
でも、おじいちゃんのキャラとか、人々とのふれあいの描き方が
とても愛おしく、かわいいのです。

眠い時に観ると、いつの間にか寝ちゃうくらいの淡々ぶりですが
折に触れて何度もみたくなる、私にとっては大切な映画です。

もしよければ、お試しください。

こんにちは。

前の方が仰っている通り、「かもめ食堂」や「めがね」は
あの監督さん独特の作風だと思うので、ぴったり同じは難しいですが、
個人的には同じ空気感だなあと思っているのが
この作品です。

ストレイト・ストーリー
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=159820

洋画ですけど、なんともイイ、ゆるり感があります。
腰を痛めているおじいちゃんが、長年仲たがいしていた
兄ちゃんに会うために、公道をトラクターで延々と旅する物語です。

道中いろんなトラブルがあるのだ...続きを読む

Qビューティー7で桃井かおりさんが着ていらっしゃる服

最近、ビューティー7というドラマにはまっています。
その中で桃井かおりさんが着ていらっしゃる服とアクセサリー使いがとても美しく、あの服はどこの物だろうと思うようになりました。

どなたか知っている方、教えてください

Aベストアンサー

3週間ぐらい前、読売新聞の芸能関連情報の別刷り「ZIP ZAP」のなかで紹介されていました。でも、すでに処分してしまったので内容を憶えていないんです・・・役立たずですみません。別刷りだから図書館にもないかもしれないし。どなたか周りで読売を購読している人に聞いてみてはいかがでしょう?
または、オフィシャルサイトに直接質問してみるのもよいのではないでしょうか?
http://www.ntv.co.jp/beauty7/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/beauty7/

Q日系の女性がボーカルで、1986オメガトライブに似た感じのグループ

日系の女性がボーカルで、1986オメガトライブに似た感じのグループ
があったように記憶していますが、名前が思い出せません。
もしかしたら日系じゃなくて、ふつうの外国人だったかもしれません。
たぶん1980年代の後半で、あまりヒットしなかったと思います。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

ジャッキー・リン&パラビオンじゃないでしょうか。
「Stranger's Dream」という曲が、ドラマの主題歌になりました。


人気Q&Aランキング