プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF10のエンディングってセーブしていつでも見れるようには出来ないんですか?見たいと思うたびにラスボスを倒さないといけないのが辛いです;;裏技などあったら教えてください。

A 回答 (3件)

録画について


ビデオのチャンネルが、そのままゲームのチャンネル(ビデオ1)なので、ビデオがあるのなら、そのまま録画ボタンを押せば録画できます。(画面にゲームの映像が映っている時にね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか♪ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/10/30 10:57

以下、曖昧な部分が多いです。

御了承下さい。

FF10でルカシアターというシステムがありますが、2周目であっても、追加ムービーは無かったと記憶しています。私も、EDムービーはビデオに録画して見ています。
裏技と言う事ですが、ゲームDISCからムービー・音声ファイルを吸い出すツール(エミュレーター)が存在しています(キャラクターの着声とか…)。※自己責任でお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画ですか…。世の中そんなに甘くないですね…(笑)ありがとうございました♪

お礼日時:2004/10/30 00:32

間違いなく無理だと思います。


録画すればいいのではないでしょうか?
私は過去何度もゲームを録画して何度も見てますよ。
FF10も録画して見ました。

この回答への補足

やっぱないですか~;;あの、ビデオ録画ってどうやれば出来ますか?何か必要な機材とかあるんですか?

補足日時:2004/10/30 00:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!