アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は年を取ることに否定的になる考えを持ちがちだと、専門家が言っています。
何か楽しくなるようなことはありますか?

A 回答 (1件)

自分の知らない世界が見えてくる事は楽しいんじゃないですか?



例えば、若い時は気にしなかった風鈴の音も一つ一つ違う音を奏でます。作り方などが気になればそれも一つ知らない世界を体験した事になります。

あとはお皿とか。
○○焼きとかありますけど、やはり焼き方で個性が違うので、比べると案外楽しかったりします。自分の好きなお皿が出てきたり。

そういう今までは何ら気にしなかった事を目にするようになると、楽しくなるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます^^

お礼日時:2018/07/20 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!