[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

スバル レヴォーグは、スポーツカーに挑発されますか?

A 回答 (3件)

どんな車だって挑発受けるときはある。

私なんてVIVIO(フツーのタイプだよ?)で、されたことあるもん。
やってきたのはハチロクレビン…全くもう…。

レヴォーグは、昔のレガシィワゴンみたいに、ワイドボディになる前のタイプを想定して作られた車。
カットビワゴンじゃない。
ターボだって、1.6リッターのダウンサイジングターボ。
パワーというよりは燃費を優先した設計。
大人の乗るワゴンだよね。
    • 1

スポーツ系でもワゴンタイプは 挑発はされないと思う。

向こうはワゴンを選ぶ人と自分たちはカテゴリーが違うと思っているから。

そもそもスポーツカーに乗っていても 余程派手にしていなければ まず挑発をされる事はない。
してきても無視。
子供に付き合う必要はないw
    • 1

されません。

スポーツカーでは無いですから。

車種ではなく、走り方の問題です。
    • 1