プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooって垢バンになりますか?Yahoo知恵袋と比べるとどうですか?

A 回答 (4件)

テキトーな質問に煽りの回答いれるけど、利用停止にすらなったことがない。


回答という体を保っていれば大丈夫なんじゃないの。
    • good
    • 0

先日、400以上の質問を削除されてやっと利用停止になった基地外がいる。


かと思うと、弁護士を逆恨みしている例の基地外は簡単に利用停止になってるようだ。

ここの運営は盆暗だから、何を考えているのかわからん。
    • good
    • 6

やってみたら分かるんじゃない?

    • good
    • 2

ヤフーと比べて、「意外と厳しい」とだけ言っておきます。



ただ、その事を「意識したり、理解したり、認識している」
ユーザー達が、異常に少な過ぎると思います。

だから、ここのサイトの
「運営側のアカウントの迷惑行為などの対応」が
遅れる事にも繋がっているのかもしれません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!