この前結局彼氏と別れました。その彼が「付き合ってる時に優しく出来なかったから、今度旅行に連れて行ってあげる」と言ってきました。私は嬉しかったけど、よく考えるとそれって、一緒に泊まる事になるわけで、別れたのにいいのかな?ってかんがえます。そして、今は私を傷つけたから誰とも付き合わないと言っていましたが、「三年後に迎えに行けたらイイなって思ってる」と言われました。(三年後彼は仕事を辞めて留学する)私はもし、将来本気でそのつもりなら今も付き合って彼が頑張るべきだと考えます。今、別れて三年後迎えにきてくれても、二人で何かを乗り越えたわけではないから、結果は目に見えていると思います。私はこのまま曖昧な関係でいてはいけないと思ったし、私がはっきりしなくてはいけないと思い、「もう連絡しない」と告げましたが彼は納得してくれません。「一度付き合った人とは友達でいたい。」といっていました。私も好きな気持ちが少しは残っていますが、以前述べたように(7月13日にも相談させて頂ました)彼は一難ある人なのでどうしたらいいか解りません。アドバイスをお願いします☆

A 回答 (8件)

あなたの体目当てで言ったかどうかはわかりませんが、あなたを自分の都合よいポジションに置こうとしているのはまちがいありませんね。

あなたが最初きっぱり断ったのは、ただしいことだと思います。

このまま付き合って責任取るのはいや、でも手放してしまうには惜しい。まして他の男のところにでもいかれたら俺のプライドが・・・ってところかな。こういうひと、よくいます。あなただけが特別ひどい人に当たったと言うわけじゃないですよ。そしてこういうひとは、あなたがこのまま待っていたとしても、自分に彼女をさっさと作って、
「おまえとは別れたはずだからどうこう言われる筋合いはない」
と間違いなく言ってきます。

あなたが頑張ってまた彼を振り向かせるつもりなら止める権利はありませんが・・・でもこういう事を言えてしまう人、あきれちゃいます。

あなたが傷つかない選択をしてください。彼が友達でいようと思おうがどうしようが、あなたがきっぱりしていれば良いことです。がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。気持ちが固まりました☆

お礼日時:2001/07/26 13:38

misaki-0308さん、こんにちは。


単刀直入に申し上げます。
彼と旅行に行ってはいけません。
彼とはスッパリ別れましょう。
貴女にとって良い事は何もありません。
同じ男として、彼を許せません。
近くにいたらぶっ飛ばしています。
貴女は優しくて、素敵な女性です。
貴女に相応しい人が必ずいます。
幸せになって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼が四つも年上なのでもう少し考え方がしっかりしていると思っていました。また、私には厳しいので自分にも厳しいと思っていました。でも、私がしっかりとした意思を持って決断していく事が解決につながるのだと言うことに気づきました。ありがとうございました☆

お礼日時:2001/07/19 14:33

あまり自信がないのですが僕の考えを聞いてください。


確かに今のmisakiさんの考えてる通り曖昧なままではいけないと思いますよ。
それならどうやって曖昧な関係を終わらせます?
答えは2つあると思います。また付き合うか、完全に終わらせるかのどちらかだと思います。まぁどっちにしてもmisakiさんがもうチョット強くならないといけないかなぁとは思うのですが・・・彼はmisakiさんに甘えてるんですよ。それか、悪い言い方になるけど甘く見てるか・・・。結局続けるか続けないかはmisakiさん次第なのですがホントに好きで一生その人といたいと思うならがんばって下さい。もしそうでないのならサクっとわかれたほうがいいですねぇ。
ちなみに参考になるかどうかは解りませんが僕の周りは彼女の尻にしかれてる男多いですよ。強がって愚痴る奴多いけど、それでも好きだから彼女に弱いんですよね。
スイマセンワケのわからないことを長々と・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今まで付き合った人はみんな優しく、どちらかと言うと尻に引かれてくれました(笑)彼みたいな人は初めてです。これから出会う人で彼より優しくて大切にしてくれる人がいるはずですよね・・・やっぱり、ここではっきりして次に進まないと幸せから遠くなってしまいますね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/19 14:24

前回のものをサラっと読ませてもらいました。

まだ別れて間が無いんですね。

これだけの材料だと彼にはネガティブな材料しか見つからないので一般論に当てはめた推論としてしか話せませんが、彼は貴女の事を全然諦めてないですね。友達としてってのは単なる立て前だろうし、貴女の体目当てと考えるのが妥当だろうと思います。もし相手にするならば、それは覚悟しといた方が良いと思います。

これだけ言っておいて無責任な言い方ですが、結局彼がどんな人であろうとmisakiさんが彼の事が好きで仕方ないなら一緒に行っちゃうだろうし、人を好きになるって事はそういう事だから、結局は貴女がどう思うかによりますよね。

どちらにしろ、何か大事な決断をした後っていうのはどんな人でも判断力が鈍りますから(関連している事柄ならば余計に)、何をするにしても少し時間を置いた方がベターだという事だけは言えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は体目当てのために旅行に連れて行ってくれると言ったのでしょうか?だとしたらかなり、ショックです。男の人ってそのためなら何でも出来ちゃうのかなぁ。今後しばらくは電話に出ないようにしてみようと思います。そして、時間をかけて考えてみたいと思います。ありがとうございました☆

お礼日時:2001/07/19 14:19

全てじぶんペースで考えてる彼だよね、あなたも判ってるとおり。



一度付き合った人と友達でいることは出来ます

そして”寝ても友達”も”旅行にいっても友達”も
共通理解の上ならありになるの
でも・・・その人のことまだ好きなら寝ないこと
倫理観?ケジメ?ううん、あなたはその後の想いと向き合えるかな?
”寝たけどステディーじゃない”事の喪失感は
旅行してる最中からすでに襲ってくると思う

癖があろうと無かろうと自分の位置をハッキリさせて流されない事さぁ
判ってもらえなくてもイイの。自分の意志で立ち去るの
ここまでスパッとさせたんだからひとふんばりしましょ!

つかみ所の無い幸せに賭ける気があればいくもありだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。一緒に旅行に行くということは当然そういうこともないとは言い切れないし、そこで、ついていく自分にも火があるわけですよね。彼の言葉に惑わされずに自分の意志をしっかり持ちたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/19 14:14

私も同じ様な経験をした事があります。

(少し違うけど・・・・)頑張って告白して付き合えたのに、いきなり別れようって言われました。その人も、3年後に付き合い直そうと言いました。しかし、3年後何もありませんでした。私は彼にとってただのキープにすぎませんでした。  何か参考になれば嬉しいです。私は旅行には反対です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます!!

お礼日時:2001/07/19 14:10

別れたばかりの彼と旅行なんてもってのほか!!



おそらく彼は少しでも甘い言葉をかけてmisaki-0308さんとの縁を
だらだらと続けたいだけなのでしょう。おそらく彼は失ってみて
misaki-0308さんの大切さが身にしみたってところでしょうか?

でも、misaki-0308さんは自分でおっしゃってるように、
「結果は目に見えてる」ことがわかっているんですよね?
だったら、どんなことを言っても突っぱねるだけです。
ここで甘いことを言っては決してお互いのためになりません。

それにしても、ざっと文章を読んだ限り、彼の概念では
「2人きりで旅行へ行くような異性の『友達』」なんて
便利な定義があるようですねぇ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が私に甘い言葉をかけるのは何のためなのでしょう?体が目当てなのかな?でも、その人とは遠距離なので、あまり気持ちが読めません。この前電話ではなしたときいつもと変わらない(付き合ってたときと同じように)話をされました。友達にその人嫌な記憶を忘れる癖があって別れたと思ってないかも、と言われました。彼には旅行の件は断ろうと思っています。ありがとうございました☆

お礼日時:2001/07/19 13:49

misaki-0308さんは「もう連絡しない」と仰ってるので


けじめを付ける意味で旅行は止めといた方が良いと思います。

「一度付き合った人とは友達でいたい。」

僕には甘えているようにしか思えません。

彼の未練をスッパリ断ち切るぐらい態度をハッキリさせるべきだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人から見て、やっぱり彼は甘えているのでしょうか。私は彼の毎日再三にわたる電話で気持ちが滅入っています。自分ひとりでは正しい判断が出来なくなりそうです。意見、参考になります。ありがとうございましたm(--)m

お礼日時:2001/07/19 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q四年前に別れた元彼との復縁 高校時代三年間付き合ってた彼氏と別れて四年経ちます。別れた原因は私の性格

四年前に別れた元彼との復縁

高校時代三年間付き合ってた彼氏と別れて四年経ちます。別れた原因は私の性格の問題(我儘)と大学生になった彼氏が他の子を好きになったと言う点で別れました。

二年間は全く連絡も取らず(ラインはブロックされていた)去年一度高校の同窓会で会い、その後二人で話しに盛り上がってしまい終電がなくなりホテルに行きました(何もしていない)その時に復縁の件をさりげなく聞いたら拒否されました。

そして先日また同窓会で会い、色んな流れでまたホテル(何もしていない)に行きそのままご飯を食べに行き解散しました。その時も復縁に関しては何も言わなかったのですが向こうにその気はなんだな って言うのが分かりました。

私はその彼氏以来彼氏が出来ておらずきっと思い出に浸ってしまっているだけなんだと思います。けど彼といるととても楽しく出来れば復縁を希望してます。しかし彼は私と別れた後あまり良いとは言えない遊びをしていて私には目も向けていません。

一応ラインを聞き、お礼のラインは送り返事はあったのですが、そのまま話を続けた方が良いのでしょうか?それともまた少し期間を置くべきなのでしょうか?また、ホテルに行っても何もない(肉体関係)のは私に魅力がないからでしょうか?

長文になってしまいましたが、お答え頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

四年前に別れた元彼との復縁

高校時代三年間付き合ってた彼氏と別れて四年経ちます。別れた原因は私の性格の問題(我儘)と大学生になった彼氏が他の子を好きになったと言う点で別れました。

二年間は全く連絡も取らず(ラインはブロックされていた)去年一度高校の同窓会で会い、その後二人で話しに盛り上がってしまい終電がなくなりホテルに行きました(何もしていない)その時に復縁の件をさりげなく聞いたら拒否されました。

そして先日また同窓会で会い、色んな流れでまたホテル(何もしていない)に行きそのまま...続きを読む

Aベストアンサー

付き合っていない人とホテルに行く事自体あり得ませんが…あえて言うなら…主さんとセックスできない心情があるんだと思います。
主さんに興味がないなら…2人でホテルや食事に行かないと思います。
ですから…ある程度の好意があるか…もしくは何かしらの思惑があるかのどちらかです。
それは主さんにしかわからないので…主さんが彼を観察して洞察して見極めてください。

Q先日3年半付き合った彼氏と別れました。彼とは今までも何度か別れており、別れの原因は彼の方が一人になり

先日3年半付き合った彼氏と別れました。彼とは今までも何度か別れており、別れの原因は彼の方が一人になりたいとか友達みたいに思えてきた、もう好きじゃない というような感じです。彼は日頃から女友達との絡みが多いです。実際の友達というよりは、ネットで出会った女友達が多くTwitterなどで仲良くなって、LINEをするという流れのようです。そして彼を含んだ女友達と数人の仲良しグループのような感じになり、これに私が嫌だと拗ねて喧嘩になり、しばらくすると 別れよう という流れになってしまいます。
今回喧嘩したのは、彼が県外の共通の趣味の女友達2人とそれぞれ遠くから東京に集まり、飲みに行くというのが発覚したからです。(ケータイを見た訳ではありません)
一時は仲直りしたものの、どうしても行って欲しくない。別れなきゃいけないのかな。と彼に言ったところ、すごく大切だからお前には幸せになって欲しいから。俺じゃ傷つけるだけだから別れようと言われ、お互い泣きながら別れました。

彼との交際には親も高校の教師も反対していました。「あなたならもっといい人いるよ。」「彼がなぜあなたのような子と付き合えたのか不思議でしょうがない」「彼はやめておけ」などたくさん言われました。

しかし、私にはどんなに裏切られても彼しかいないと思って付き合い続けていました。

今回も一ヶ月くらい開けて、好き勝手遊んだらまたお前がいいって戻ってくるような気もします。

そこで相談なのですが、私はまだ好きなのですが、断ち切った方がいいのでしょうか?それとも自分の好きだという気持ちを突き通すべきなのでしょうか?

このような経験のある方、そうでない方もぜひ教えてください!!!!!!
また、偶然会った時にまだ好きだという話を二人で泣きながら話しました。彼氏からは現在も連絡があります。会う約束もあります。

先日3年半付き合った彼氏と別れました。彼とは今までも何度か別れており、別れの原因は彼の方が一人になりたいとか友達みたいに思えてきた、もう好きじゃない というような感じです。彼は日頃から女友達との絡みが多いです。実際の友達というよりは、ネットで出会った女友達が多くTwitterなどで仲良くなって、LINEをするという流れのようです。そして彼を含んだ女友達と数人の仲良しグループのような感じになり、これに私が嫌だと拗ねて喧嘩になり、しばらくすると 別れよう という流れになってしまいます。
今回...続きを読む

Aベストアンサー

あなた、男を見る目がなさすぎるわよ。
周りがそういうってことは、それが正解なのですよ。

彼は女の子が好きで、自由に遊びたいんですよ。
でも、あなたのことは好き。
それは間違いないと思うけど、これから先関係を続けてもここでの質問が増えるだけですよ。

好きだけど関係を切る選択をしたほうが、心、穏やかに過ごせますよ。

Q先日3年半付き合った彼氏と別れました。彼とは今までも何度か別れており、別れの原因は彼の方が一人になり

先日3年半付き合った彼氏と別れました。彼とは今までも何度か別れており、別れの原因は彼の方が一人になりたいとか友達みたいに思えてきた、もう好きじゃない というような感じです。彼は日頃から女友達との絡みが多いです。実際の友達というよりは、ネットで出会った女友達が多くTwitterなどで仲良くなって、LINEをするという流れのようです。そして彼を含んだ女友達と数人の仲良しグループのような感じになり、これに私が嫌だと拗ねて喧嘩になり、しばらくすると 別れよう という流れになってしまいます。
今回喧嘩したのは、彼が県外の共通の趣味の女友達2人とそれぞれ遠くから東京に集まり、飲みに行くというのが発覚したからです。(ケータイを見た訳ではありません)
一時は仲直りしたものの、どうしても行って欲しくない。別れなきゃいけないのかな。と彼に言ったところ、すごく大切だからお前には幸せになって欲しいから。俺じゃ傷つけるだけだから別れようと言われ、お互い泣きながら別れました。

彼との交際には親も高校の教師も反対していました。「あなたならもっといい人いるよ。」「彼がなぜあなたのような子と付き合えたのか不思議でしょうがない」「彼はやめておけ」などたくさん言われました。

しかし、私にはどんなに裏切られても彼しかいないと思って付き合い続けていました。

浮気とかではなくただ友達とあそびたいだけなら許そうかなという感情です

そこで相談なのですが、私はまだ好きなのですが、断ち切った方がいいのでしょうか?それとも自分の好きだという気持ちを突き通すべきなのでしょうか?

このような経験のある方、そうでない方もぜひ教えてください!!!!!!
また、偶然会った時にまだ好きだという話を二人で泣きながら話しました。彼氏からは現在も連絡があります。会う約束もあります。

先日3年半付き合った彼氏と別れました。彼とは今までも何度か別れており、別れの原因は彼の方が一人になりたいとか友達みたいに思えてきた、もう好きじゃない というような感じです。彼は日頃から女友達との絡みが多いです。実際の友達というよりは、ネットで出会った女友達が多くTwitterなどで仲良くなって、LINEをするという流れのようです。そして彼を含んだ女友達と数人の仲良しグループのような感じになり、これに私が嫌だと拗ねて喧嘩になり、しばらくすると 別れよう という流れになってしまいます。
今回...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
経験したことあるためお気持ちよく分かります。

結論からするとおすすめできません、このまま離れた方が貴女のためです。

3年半も一緒にいた依存と情ではないですか?
まだ好きだけでは貴女は幸せになれませんよ。

ご両親や先生の言われる通り、貴女は今彼しか見えておらず、貴女のことを幸せに大切に思ってくれる男性は必ずいます。
まだ巡り会えていないだけです。

私も友人からやめた方がいい、もっと大事にしてくれる人はいる!と散々言われてきましたがなかなか受け入れることができず。
別れてから友人が誘ってくれた飲み会で出会った人(今の彼ですが)と遊んでいるうちに惹かれていき、元カレなんてすぐ忘れましたし、本当に友人の言ってた通り、元カレよりいい人と巡り会えました。
元カレと付き合ってた時間が無駄だと感じるほどです。

今は彼しか見えてないと思いますので切り替えが難しいかもしれませんが、前を向けば幸せになれます。
別れた彼のことで悩むのやめませんか?

Q付き合ってる彼と別れます。私から振ります。今まで別れないで別れないでと喧嘩するたびに私から謝ってより

付き合ってる彼と別れます。私から振ります。今まで別れないで別れないでと喧嘩するたびに私から謝ってよりを戻してました。直してほしいところを話しても、俺は昔からこのままだと言われてて、それでも好きだから できる範囲で気をつけてほしいとお願いしてました。彼は直りません。自覚がないと言われました。

普段は優しいけど、怒ると口調が変わります。怖いです。
別れたくないけど、別れるのが辛いけど、自分のために別れます。
彼の直してほしいところをラインにまとめて、直してくれるなら距離を置いてまた付き合っていけるか考えてみるけど、面倒だと感じるなら別れようと思う。とラインしました。

自分から振ることがこんなに辛いなんて思いませんでした。彼が大好きで、ずっと一緒にいたいと思っていたから悲しいです。でもこのままだと彼の言いなりになって私の自分らしさがなくなることも辛いです。

付き合った当初の優しくて思いやりのある彼はもういないです。

きっとこんなラインが来たら彼は私と別れられると思ってせいせいするでしょう、
そんなこと考えていたら辛くて悲しいです。

気持ちが落ち着かなくて、質問ではないですが、同じ気持ちを経験したことがある方がいたらこえをかけていただけるとすこし励みになります。

付き合ってる彼と別れます。私から振ります。今まで別れないで別れないでと喧嘩するたびに私から謝ってよりを戻してました。直してほしいところを話しても、俺は昔からこのままだと言われてて、それでも好きだから できる範囲で気をつけてほしいとお願いしてました。彼は直りません。自覚がないと言われました。

普段は優しいけど、怒ると口調が変わります。怖いです。
別れたくないけど、別れるのが辛いけど、自分のために別れます。
彼の直してほしいところをラインにまとめて、直してくれるなら距離を置いてま...続きを読む

Aベストアンサー

男だって、愛されてなんぼです。女が、愛してあげたい❤と思う様な、価値ある男を見つけ、育てて下さい。
良い苗木は、貴方の愛情を受け、大きく育ちます。腐った根っこを持った男に、いくら愛情を注いでも、花は咲きません。何度も衝突して改善しないなら、諦めも大切です。次の苗木を探して下さい。大きな実を付けた時は、貴方も沢山の実を付けている筈です。

Q元彼と三年間付き合って別れました。 別れてすぐ、やっぱり元に戻りたいって 言ったけど、元に戻るのは嫌

元彼と三年間付き合って別れました。
別れてすぐ、やっぱり元に戻りたいって
言ったけど、元に戻るのは嫌!先輩たちにももう別れたって言ったし…と一回断られ
だから自分が成長して魅力的になってから
そのときに気持ちを伝えようと思ってました!

彼との出会いは友達で何回か遊ぶうち彼からの告白
付き合い初めてすごく幸せな毎日
毎日電話、メールができる日が嬉しくて
毎週のように会っていた
月日が流れ2年目大学に2年通うように
そこから彼の日常も忙しくなり
すれ違いが起こるように、、、
好きすぎるあまり彼に気持ちを伝えてたけど
甘えがワガママになり、彼は息苦しく感じたみたい…

あたしも自分の主張ばかりで
結婚とか子供とかの話をしたときに
今結婚したいなら違う人と結婚して
子供産みとゆう言葉に酷く傷つき
泣きました…
それは彼に悲しかったと伝えたら
ごめんこれから一緒に考えて行こうと
言ってくれので、話し合いでなんとか解決!
でもそのあとも、いろいろ重なり
一緒に旅行に行って鐘を鳴らすと
2人は幸せになれるというのがあり
それを鳴らすために行ったのに
彼はみんな見てるから恥ずかしいまた今度ね!と言いました
そして私はついに耐えられなくなり
怒りを爆発させてしまいました…
喧嘩が多く、一緒にいても笑顔が減り
彼はプライドが高いので、聞いてもあまり答えてくれない人で、、、
何を考えてるのかわからなくなり
別れてしまった…



■別れたいきさつや別れてからの状況

すれ違い、私の想いが伝わらず
彼は普通に接してくれていたんだと思うけど
私には冷めてるように感じて…
旅行へ行ったけど喧嘩で終わり、
お互い別れた方がいいのかなって
彼は仲良くすればいいじゃん!って
言ったけど、私はあとさき考えず突っ走る癖が
あるから話し合いもせず一方的に別れを
切り出してしまった


■自身なりに思うこと

全ては自分の責任かな
彼にもいやな部分傷つけられたことはあったけどどんなときも優しい彼だったから
私に思いやりや彼を気遣うことができていなかった、自分は何もせず彼彼って彼を追い詰めていたことに気づいた

別れたあとも後悔と未練が残り
2人で話し合いをしたかった
貴方はどう思う?ってあのとき話し合ってれば、
別れは来てなかったかなって
だからもう一度復縁したい
自分を磨き、仕事頑張って、成長したときに
もう一度、彼に気持ちを伝えたいと思っています!


彼と別れてから、私はどうしたら
いいのか分からずずっと落ちこんでいたとき
親友に相談したら、元彼はもう忘れた方がいい!向こうも前に進み始めたんだから
あなたも次の人結婚を前提に付き合える人見つけた方がいいよ!
だから元彼のことをずっと忘れられず
無理やり見つけようとしました!
でもそんな気持ちになれなくて…
その中で1人だけ素敵な人に会えました
電話やメールで話をしてもとっても優しくて
一回会ってみて、その会ったときも
電話、メールで変わらない優しい人でした
その人とは11歳離れてるんですが全く
年の差を感じさせない笑顔と包容力が
素敵な大人な、男性です!
年上ってこともあり電話で会ったときには
直接告白させてほしいと言われ
告白させました…
いつもは壁を作る自分が彼の前だと
始めて会ったにもかかわらず自然体で
笑顔でいれる自分がいました!
しかし1人になると、やっぱり考えて
しまうのは元彼のこと………

告白された男性の言動が私のことを思うと
すごくエッチなら気持ちになって
1人でしちゃってるって内容を読み
私は体目当てなのかな…(TдT)と
違和感を覚え
親友にも相談してたので絶対辞めた方がいいと言われて、
私はやっぱり考えて、告白された彼に
今叶えたい夢が、仕事があって
やっぱり友達でいたいって告げました
彼はショックを受けていました
体だけの関係じゃなかったのにな…
信じてもらえなくてショック
夢があるなら応援してます!その夢叶えてね!
でも友達でいるならずっと友達でいましょう


その後の話し合った会話で私の受け取り方を
間違えたみたいで、彼は私との将来を
ちゃんと考えてくれてる人でした
一旦友達に戻ったんですが、

どうしたらいいかわからなくなってしまった
あなたはどうしたい?って聞かれました


聞かれても私は答えが出せません
何て答えたらいいのか…
友達に戻ったけど、彼に惹かれる部分も
あるし、、、(T ^ T)
また傷つける言葉をできるだけ言いたくない
私はどうしたらいいですか…
助けてください!(T ^ T)

元彼と三年間付き合って別れました。
別れてすぐ、やっぱり元に戻りたいって
言ったけど、元に戻るのは嫌!先輩たちにももう別れたって言ったし…と一回断られ
だから自分が成長して魅力的になってから
そのときに気持ちを伝えようと思ってました!

彼との出会いは友達で何回か遊ぶうち彼からの告白
付き合い初めてすごく幸せな毎日
毎日電話、メールができる日が嬉しくて
毎週のように会っていた
月日が流れ2年目大学に2年通うように
そこから彼の日常も忙しくなり
すれ違いが起こるように、、、
好きすぎるあま...続きを読む

Aベストアンサー

元彼に気持ち伝えてどうするの?いつまでも、終わったことに未練を持っていたら、何も始まらないよ。
別れたと言うことは、それだけの縁のひと。だから、素敵な人に出会えた。と、思い出にしなきゃだめよ。
基本、男はスケベだからね。
自分の思い通りにしないと、気がすまない。じゃなくて、本当に相手を思うなら、もうそっとしてあげるのも、思いやりですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報