プロが教えるわが家の防犯対策術!

使い捨てのBBQコンロ(グリル)を売っている所があれば教えて下さい。因みに私は都内在住です。昨年までは 「ROYAL OAK」とか書いてある物をオリンピック(ディスカウントストア)で買っていましたが、今年は仕入れていないようです。オリンピックでは ひとつ400円~500円程度だったと記憶しております。小さいけれども2~3人で肉を焼くには手軽で便利で重宝していたのですが、、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。都内で売っているところがあれば嬉しいのですが。何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ギリギリ都内ではないのですが、1ヵ月位前に、埼玉県の川口市にあるディスカウント店のロジャースにその商品がありましたよ。

値段も500円程度でした。おそらく他のロジャース(越谷・戸田・大宮)でも扱っているのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!それは朗報です。あまり川口方面には行かないですが、週末にドライブでも兼ねてロジャースに行って見ようかと思います。早速のご回答ありがとうございます。

製品ではないのですが、BBQ網だけ買って、炭をいれるコンロは鉄製のお菓子の箱に空気穴をあけて使ったらどうでしょう。

網だけならばホームセンターで500円以内で購入できます。
    • 0