アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛でお付き合いしていた彼と数カ月前に別れてしまったのですが、別れた原因が解決出来そうです

お互い嫌いになったわけではなく、彼の事情が原因で別れざるおえなくなり、私も彼も一緒にいたい気持ちはあっても、なかなか難しい状況でした
別れた直後は、彼に私の気持ちを伝えても、「もう付き合うのは考えられない」と言われていました

それは、私の気持ちを伝えたところで、彼の事情は解決出来ないからです

でも、それから私なりに色々悩んだ結果、やっぱり彼しかいないと思い、彼の事情を解決しようと決断して、なんとか今に至ります

同じ職場と言えど、毎日顔を合わすというものではないので、知り合いを通して、彼に私の今の状況と気持ちを伝えてもらったら、「ちょっと待ってください……今すぐには答えが出せないので」と言ったそうです

元は、彼自身が私をその事情に巻き込みたくないと思っていたので、確かにいきなりそれを言われても、すぐには答えが出せないだろうとは思っていました

その2週間後に、知り合いの方が彼に「ちゃんと2人で向き合った方がいい」と言ったそうで、そしたら彼が「待っててほしい」と言ったそうです

彼自身、心の準備や気持ちを固めて、私と向き合いたいと思ってくれているでしょうか?
不安になってしまい、でも彼を信じて連絡はせずに待とうと思ってます

A 回答 (1件)

「待っててほしい」って事なので、前向きだと思われます。

数年離れていても復縁することだってあります。
たかだか数か月
まだ全然余裕でしょう
    • 0