アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクリーンショットで撮影した写メをgmailに貼り付けたいんですがどうすれば写メをgmailに貼り付けられますか!?スマホはAQUOSAndroid507SHですがスクリーンショットは撮れます!!ただgmailへの写メ貼り付けがうまくいきません!?分かる方がいたら回答よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

gmailで返信したいメールを開きます。

矢印マークの返信ボタンを押してください。
返信メール作成の画面になります。
クリップマークのファイル添付ボタンを押してください。
ファイルを添付を押してください。
ギャラリーから、添付したい写真を選択してください。
メールの文章入力してください。
紙飛行機マークの送信ボタン押して送信してください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!クリップマークですよね!?それから添付したい写メを選べばいいんですね!!よくわかりました!!クリップマークがカギですね!?回答ありがとうございました!!

ギャラリーから貼り付けたい写真を選択、共有ボタンからGmailを選択してください。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!gmailの貼り付け方はすぐに分かりました!!けどAmazonの出品者のgmailに貼り付けて送りたいのですがそれがわかりません!?今来てるgmailの返信の時にはどうすれば写メ貼り付けて送れますか!?すいませんが回答できるのであれば回答よろしくお願いします!!