プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

略奪愛ってなんですか??

ほかのアプリで好きな人の質問をしたら、経験者が応援してくれたんですが何ですか

A 回答 (5件)

他に好きな人がいる人を好きになり、自分に振り向かせること。


ただし、自分に振り向いて程なく、興味がなくなり、捨ててしまうこと。
つまり、その人が好きだから振り向かせるのではなくて、奪うのが好きなだけな可哀そうな人のこと。
    • good
    • 0

私は奪えたならそれはそれでありだと思いますけど(笑)

    • good
    • 0

自分が恋人を奪われる立場になった時「仕方ないか」と思えるなら奪ってもいいと思います。


奪われて嫌だと思うなら奪うべきじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2018/07/20 19:37

恋人がいる人に猛アタックして、奪っちゃうこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それっていけないことなんですかね

お礼日時:2018/07/20 18:49

AさんがBさんとお付き合いしているのに


CさんがAさんのことを好きになり、最終的BさんからAさんを奪いAさんとBさんは別れてCさんとAさんがお付き合いし始めることのことじゃないのかな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それっていけないことなんですかね

お礼日時:2018/07/20 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!